

れーじーぎーがーすー。


れーじーぎーがーすー。
これでも王だよ文句あっか
486.gif
ブースターは唯一王、エンテイは唯一神などとあだ名で不憫をあわれがられてはいますが、
それでもたまに使ってる人います。

えっ何スロースタートって僕聞いてないんだけど大陸引っ張れるんだけど云々

いや愛されてるポケモンだとは思うんですよ。映画でも大活躍したじゃないですか。
登場遅すぎ感ありましたけど。
5ターンじっとしてたんですよ。たぶん。

で、本当は対戦で使うと「ネタなんだろ」と言われるのがオチなのは理解したうえで構築。

と言いましても細かく調整は考えずに概要だけ。

格闘呼びますし物理より特殊受けですね。
耐久面すべて110ありますしただの受けポケくらいの感覚。


あやしいひかり/でんじは/おんがえし/じしん

ツッコミ始めたらキリないです。
ゴーストにどうしようもないとかもはやほとんどの型がそう。
おんがえしと地震の枠は他の技何入れても良いと思います。

炎とか鋼とか、わりと嫌なのを見たいので地震
それだけ。

電磁波撒きなんだ程度の認識でも良いと思います。
どっちにしても5ターンもたせることを考えるより下がらない耐久面で考えた方が楽そうですし無理も無さそうです。

え、他にもっと優秀なコがいる?
いいじゃないですか、レジギガスさんなんですから。
解決。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちびろっぷ

Author:ちびろっぷ
ヌマクローともふもふしたポケモン好き。
小説とか囲碁とか
興味があればとりあえずいろいろやってみる人。

かうんたー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
