スポンサーサイト


BWまとめ

おひさしぶりです、ちびろっぷです。
もうすぐBW2発売ですねー!
私はたぶん、購入したら机に封印です。。。
「ストーリーだけ」とかいってたらぜったい止まらなくなっちゃいますから。。。

そんなこんなで。
BWでの個人的な思いでや感想を羅列していこうと思うのです。
思い出その①
ノボリさん!!!クダリさん!!!
サブウェイマスターかっこよすぎました! 21連勝のときのセリフでもう「わああああああ」ってなりました!

「あなたさまの 戦いぶり
決して 悪くは ありませんでした。ただ わずかながら わたくしたちが あなたさまを 上回ったようです。
ただ わたくしとしては もう一度 お手合わせ 願いたい! ぜひ! ぜひ! またのご乗車を お待ちしております!」

↑※負けた


思い出その②
Nくん!!
N君の話つらかった……です。グス
本作のキャラ基本的に好きなんですけど、サブウェイ兄弟と同じく大好きですよNくんNくん。

「キミは夢があるといった… その夢… かなえろ! すばらしい夢を実現し キミの真実とするんだ!○○!キミならできる!!それじゃ…サヨナラ…!」


思い出その③
カバドリュ受けループKSKバシャーモ
対戦環境のお話し。
後期は群雄割拠な感じでしたが、個人的に目立って蔓延ってていたのが何と言ってもコレ。
カバドリュさんは、大会で大きく成果を残してからさらに加速的に増えた感じでしょうか?

受けループも対策がないとすぐに積まされるうえ下手に対策し続けると汎用性が低くなるしで・・・。
せめてもの抵抗にガブリアスの地震を切って火炎放射にしましたが、それでも時々恋しくなる地震。

バシャーモも全抜き体制作られると酷い有様でした。
ただ、改造が広がってたのは嫌ですねー。。。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちびろっぷ

Author:ちびろっぷ
ヌマクローともふもふしたポケモン好き。
小説とか囲碁とか
興味があればとりあえずいろいろやってみる人。

かうんたー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
