

聖なる夜に_deliver bird_


さてさて。
いつも皆さんにお世話になりすぎてどうしようか迷っているととうとうクリスマスですよクリスマスー。

ってなワケで!
クリスマス限定企画をやって少しでもお返しになればなーと思います。

225.gif

企画は主に二つ―。
ポケノベ関連のお知り合いとポケモン対戦関係のお知り合いと、
その他ツイッター等でのお知り合いと、
同じ企画を振っても上手く行かないと思ったので分けてみました☆

以下の二つのうち、お一人につきどちらか一つだけ参加可能ですので、
「参加しても良いよ」という方は、どちらの企画に参加するのかを添えて
このブログのコメ欄や、その他ツイッターとか何らかの方法で参加希望をお知らせください。


①ポケノベや、その他ツイッターなどでのお知り合いの方向け
デリバードを配布します
個体値がどーとかは無厳選で、対戦用というより観賞用ですね。
育てて可愛がってくれると嬉しいですけど(^^
12/25日生まれのコに、とあるクリスマスプレゼントを添えてお送りします。


②ポケモンの対戦関係のお知り合いの方向け
対戦会を開きます
日時は12/25~27予定。28日以降は私はしばしお出かけなので。
景品は、とりま厳選したヌマクロー(NNぬまくろーの予定)。3~4Vになると思います。
出来れば12/25生まれにしたいところ。
ただし一段階進化させる都合上努力値が必然的に少し入りますので、
輝石ヌマクロー(以前紹介)の能力値を若干妥協したものに努力値をこちらで振っておきます。
のでラグラージに進化させて対戦に使うことはできませぬ(・・<ご注意っ
これも観賞用になるかもですね。
お楽しみ会的な対戦会にしようと思いますので、景品はこれでお許しををを

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちびろっぷ

Author:ちびろっぷ
ヌマクローともふもふしたポケモン好き。
小説とか囲碁とか
興味があればとりあえずいろいろやってみる人。

かうんたー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
