

シャンデラ+ロトムでシャントムってどうだろう

ファントムではありません。
昨日雑に概観だけ書いてたシャンデラです。

現時点での、経過ではありますが一応構築案を。
609.gif
炎の体にして、みがわり+ちいさくなる の積み型。
影ふみ解禁されたら積み方がもうちょっと凶悪になりそうですね。
エッジ切ってるガッサやブシン、めざ氷(とかブレバや剣舞)バシャーモの大半を軒並み起点にできるのは結構強み。

これに相性補完がかなり効いて壁サポで積み補助までできる水ロトムを組んでこれを主軸に。

more...


シャンデラさんともぐりたくて 


かわいいみためのシャンデラさん。
未育成の炎の体ヒトモシがいたので育てたくなりました。
609.gif
スカーフでも眼鏡でもいいけど、身代わり+ちいさくなるも面白いですよね。
起点を作れる構築にするならそういうの面白いかもしれません。
ローブシンも型次第では完全に起点にできるところや、火傷警戒させると相手のハッサムが蜻蛉打ちにくかったりしておもしろいのかも、と。
不満点も複数ありますがマンムーの増加とかもちょっと面倒。
個人的に現在一番(どのパーティーでも)悩ませられているのがマンムーくんですね。

more...

プロフィール

Author:ちびろっぷ
ヌマクローともふもふしたポケモン好き。
小説とか囲碁とか
興味があればとりあえずいろいろやってみる人。

かうんたー
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
